SSブログ




簡単 お弁当のおかず [日記]

よく、ハンバーグや玉子焼きなんかの簡単な調理法とかお弁当のおかずに…なんていうのがあるよね。
でもうちの子は子供が好みそうな玉子焼きやハンバーグが大嫌い。こういうのってお弁当のおかずにすると結構便利なんだよね。そういうのが入れられないからお弁当作りがとっても大変。
毎回同じようなものを入れるのもどうかと思うし、
悩んじゃいます。
プチトマトやブロッコリーを入れてあげると大喜びなんだけど暑い季節はちょっと避けたい食材だしね。

冷凍でかんたんお弁当レシピ




共通テーマ:グルメ・料理
熱中症対策 飴アロエ 種類 ブログトップ
[PR] SEO対策済みテンプレート


のんびり暮らそう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。